人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマテラピスト、レイキマスターのCAKEがつづる、私の好きなもの。そして、新米ママが送る 愛娘ZOË への言葉


by MCake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑顔

先週末は、イースターディナーにお呼ばれ。

娘は人見知りしない子
アンティーTとJ(友達夫婦です)は、顔見知りだから、娘は泣きはしないだろうと。
旦那の上司の夫婦も、娘とあってるから大丈夫。その娘のHも娘にあってるし、
Mr.Dも会うのは数回目。

初対面は2人。。。まー平気でしょ♪


なんて思ってたら、突然号泣 (ビックリ)
ひーーーーこんな事はじめただぁ~
最初の30分は、娘も大勢の人でパニックになって泣いたみたい。
泣くだけ泣いたら、いつも見たいに笑顔をサービス。


最近ラズベリーを頻繁にする娘。対処法がわからない私。
2歳頃まで頻繁にするなら、舌にタバスコのっけてやる。って思っているんだけどね。

幾ら、怒っても怒られてると思ってないらしく、ますます楽しむ。
ディナーの席で、ディナー終了後、案の定ラズベリーを’はじめた娘。

皆さんそれが、可愛いらしく「キャーキャー」笑うから、娘は調子に乗りまくり
ラズベリーのオンパレード。。。。。あーーーー穴があったら入りたい



子供笑顔って何て無邪気なんだろうって思う。
この無邪気な笑顔、何十年立っても見続けたい。
娘に持ち続けてもらいたい。って思う

こんな素敵な贈り物をくれた娘。
私は、その宝物を提供できる環境をつくり続けたい。って思う
by Mcake | 2009-04-15 04:17 | Zoë'