人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマテラピスト、レイキマスターのCAKEがつづる、私の好きなもの。そして、新米ママが送る 愛娘ZOË への言葉


by MCake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての年越し

初めての年越し。。。
頑張って11時45分まで起きてたくせに、あと15分って時に獏睡。

年明けとすぐに、パパとママからBIG KISSもらった娘
で、なぜか起きちゃったんだよね。
あまりにも、KISSの嵐で「大迷惑」だったのかなぁ(笑)

それはそうと、年越し友達の家のパーティにって、
生後5ヶ月と6ヶ月の赤ちゃん見たけど、娘なんか背が高い。
旦那が190CM近いし、私も165CM+だから、娘もでっかくなるのは
予想してたけどさー

2人の赤ちゃんは両親は白人。
白人の子と比べると、娘は日本人ぽい顔してる
で、両親が日本人の赤ちゃんと比べると、娘は白人ぽい顔してる

Zoë ってやっぱりハーフなんだなぁって思った。
当たり前なんだけど born in Canada, made with Dutch and Japanese parts
だからさ。


ちなみに、3人の赤ちゃんのなかで、Zoë が一番可愛い♪ かった。
by Mcake | 2009-01-01 04:18 | Zoë'