人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマテラピスト、レイキマスターのCAKEがつづる、私の好きなもの。そして、新米ママが送る 愛娘ZOË への言葉


by MCake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのお泊り

週末の2月6~8日 ウィスラーにお泊りに行ってきました

スノボー初心者の私。初ウィスラー体験。
天気も良かったせいか、暑かった。。。っていうか着すぎって言ううわさも
しかし、でっかいですねーウィスラー

娘はと言うと、初めてのウィスラーに興味しんしん。。。抱っこしても体を乗り出す始末。
目はキョロキョロ。頭も忙しげに左右に振ってあちこちを見回っている
キャッキャッ♪ 楽しそう。

あまり人込みに行かない私。
私と旦那は人込みが苦手で、ショッピングモールなんかにフラフラ~って行ったら最後
30分もせずにイライラしてきて、キーーーーって発狂寸前になってしまう(笑)
旦那はモールになんか、絶対に行かない!!って断言する人だし。

だから、娘が沢山人がいる所に行ったら、泣き出すかなぁ?って心配だった
心配無用。全てが新しく新鮮で、娘は楽しんでる。

お泊りは友達のタイムシェア利用。
金曜日の夜に友達夫婦も合流。娘は人見知りしないので、それは安心。

夜も9時~10時頃にベッドに入り朝の7時までグッスリ寝てくれる,ママ思いのいい子
なのでー安心してたら。。。。


朝の5時頃、娘は。。
「ひょいっと、目を覚まして、気が付いたらベッドも天井も部屋も違う」
ここは何処??ママは?パパは?

ってパニックなった感じで泣き出す娘

いやービックリ。夜中に泣き出すなんて。。。。いつあったっけ????
覚えてない。。ていうか~あったかなぁ

夜中の授乳で2~3時間おきに起こして授乳してたけど泣かれた記憶ないなぁ
泣いたはずなんだけど、記憶になし。
何でだぁー

翌日はというと、5時頃ぐずりだしたけど、泣かず寝てくれました。
環境への対応が早いのは私に、似たのかな?
旦那は、娘がぐずった後は寝られず、、、寝不足状態
相変わらずだなぁ
by Mcake | 2009-02-09 04:17 | Zoë'